イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


サクラの季節はもう終わり

先月のお見合いパーティでカップルになった人との初デート。




やっと今日がやってきました。




サクラじゃないかと疑いをもちながら。




でもね、結果からいうとサクラじゃないっぽいです。目






IMG_0062.jpg 





とりあえず居酒屋で(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!






だってね、




サクラっていうには若くないし




メールもほぼ毎日してくれてたし。




サクラだとしても




カップル成立した時点で終わりだろうし




それ以後の行動は別だと思うし。




だからって好きになるのとはまた別の話。








緊張してたのもあったんだけど、




飲んでも酔わないし




話もどーもかみ合わない。汗




合ってないのかなぁ私たち、と思いつつ・・・




この後また仕事絡みの用事があるということで




お茶。




彼のお仕事は通訳さん。




この後大阪に到着するオランダ人を迎えに行くそうな。




ホントのような嘘なような解らん話です。




でもまぁそういうお仕事もあるんだろうし・・・




英語、韓国語、中国語ができる彼は




英語でさえ挫折してしまった私からはすげー偉い人に見えます。




別に威張ったりしてないけどね。








でもこの彼、巨乳好き。




私を選んだのもそれがあったらしい。




で、派手好きみたい・・・もっとケバいほうがいいって。




無理ですぅ~




真っ赤なルージュくらいは引けるけどさぁ。




服も今日は割りとラフなかっこで行ったら、




もっとボディコンシャスな(古い?(^-^;)のが似合う。




とか言われてすっかりダメだしをくらった。ダウン








服はともかく、ハデなメイクは私には無理だ~あせる




やっぱり合わないのかなぁ。




彼へのメールにも書いたんだけど、




好きになれればいいと思ってるんだけど・・・




まぁ、もし次があったらまた何か変わるかも。

IMG_0063.jpg 





この彼、UFOキャッチャーがお上手。




写真のくまさん三匹一度に取った。




そのうち二つを私にくれて。




私は全く不器用だから凄いなーって関心するゎ。






で、予想外に清く正しく早く帰ってきてしまったので




また家飲みしてるわけで。ビール




またチャット頑張らなきゃな~( ̄へ ̄|||) ウーム








ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

