イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


久しぶりに逢う彼と

タケシとデートでしたラブラブ






珍しく早くに仕事を終わらせたタケシは




私を待ってパチンコへ。






用意で遅れて行ってみると大当たりっぽい。




すぐに終われないと。




パチンコは初めての私。




後ろでしばらくたって見ていたんだけど、




彼が玉やるから隣でやってみたらってことで




やってみました。




そしたら、




これぞビギナーズラック?




大当たりが続いて。




結局4時間ほどやってました・・・




私はいいかげん早く彼と飲みに行きたかったから




当たりでげんなり・・・






2円パチだったんだけど、




結局2人で3万ちょっとの稼ぎになったようです。




これはデート代へ消えていきます(笑



IMG_0056.jpg 





ハマるのが恐くて




やりたかったけどやらないでいたパチンコ。




大丈夫。




私はハマらないと確信しました(*^.^*)エヘッ











IMG_0057.jpg 





やっと場所を変えて乾杯。酒




今日はパチで勝ったから飲み放題でないお店音譜







IMG_0058.jpg 


IMG_0059.jpg 





いつもの




酔っ払ったもん勝ちの店とはちょっと違うお店で。




ピザがデニッシュ風の生地でサクサク美味しかった。












そして新地の彼オススメの焼肉屋さんへ。




お腹一杯だったからかるーくね。







IMG_0060.jpg 





お肉~




ビールと一緒にキャベツぱりぱりで




じゅーしぃヽ(^◇^*)/ ワーイ




あああ。美味しかった。好








そして帰りの電車へ。




早い時間の待ち合わせだったから、




飲む・食う・歌う・スル




のフルコースだと思ってたのに。




パチが当たっちゃうから台無しぢゃん。ぇ








帰り道では遅い時間なのに人がいてキスもできないし。




むらむらむら。怒り








でも明日もしかしたら午前中に来てくれるかもしれないから。




ちょっとだけ期待して待っていよう。ハート






と、いいわけっぽいけど




チャットもお休みで今日は寝よう。




明日タケシに逢えますように。しみじみ








ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/30 07:55分 
  • [Edit]

つよしさんへ☆ 

先週の金曜はタケシと飲みに行って私が泥酔して土曜もだらけてました。
あとは、元彼に連絡してしばらく私が連絡するまであちらからは連絡しないってことにしました。
  • posted by ノエル 
  • URL 
  • 2009.05/30 15:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

