イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


とーきょーらぶ報告四日目?

カプセルホテルの朝は早い。


9時に館内放送があって、


9時半のチェックアウトをうながす。




6時にはおきてPCしてたんだけど、


結局ぎりぎりにアウトした。




さて・・・


私が前々からしてみたかったこと。


それは。




東京の濃いぃ不味いうどんは本当に不味いのか食べてみたいっビックリマーク



これです。パー




本当はね、


トモも一緒にいってもらう予定だったの。


でも、さすがに嫌だってさ。苦笑


自分は食べたことがあるから、


あえて美味しくないものを食べたくないと。



そりゃそうだ。苦笑




で、


この日はトモは夕方までお仕事ということで、


私はひとり。




それらしきうどんは、上野に行ったらあるんじゃないか?


というトモの言葉を信じて。


行きました。


上野駅でてすぐ目の前に立ち食いうどん・そばのお店。


ばっちりぢゃん。チョキ




なんにもないすうどんでいいんだけど、


それはなかったので、


きつねうどん。



食券買って紙をカウンターにおいて。


私、


たち食いモノも初体験です。ハート




そしてでてきたきつねうどん・・・






あげでかっ。


でも、ふつー・・・






スープの色を確かめてみるも、


想像していたような真っ黒じゃない。


飲んでみたら・・・


やっぱり濃いけど・・・


料理下手なおかあさんが作ったくらいのレベル?


ちなみに麺は、


まったくコシがなくてぶちぶち切れる。


のびきってるみたい。てれ(苦笑)











完食。


やっぱり、スープの色、味、気持ち濃いかんじだけど・・・


微妙・・・




で、これは普通のきつねうどんなんだけど、


これより50円くらい高い「大阪うどん」ってのもあった。


ほんまに大阪うどんやったら、そっちをだしーなえー




東京うどんってこんなもん?


しょうゆのますんかいぃ!みたいなスープを期待してたんだけど。


そーゆーのは存在しないのか?


もしそういう東京うどんを食べさせてくれるお店を知っている方、


ご連絡くださいラブラブ




つづく・・・ドキドキ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

