イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries



彼と彼

先週末からほとんどゆっくりタケシに逢えない。




昨日のカラオケも時間がなくて




話ができたのはわずかな帰り道だけ。








そんなのが寂しくてどうしようもなくて




またクスリをたくさん飲んでみたり、




泣き言言ったりした。




だけどタケシはこれでも精一杯やってるこれ以上求められても無理。て。




結局私が謝ることになる。








寂しがりやのウサギちゃん。




つい、元彼にメールしてしまった。




彼とは、別れてからは互いに連絡をとっていなかった。




夜したメールは帰ってこず、




昨日の夕方に電話がかかってきた。




久しぶりの優しい声。




あんなに酷いことをしたのに




まだ私を想ってくれてるという。




私も、タケシとの意識のズレに悩んでいて




元彼とはそんなことなかったのにと、甘えてしまった。








元彼は自分が1番じゃないとという人。




タケシは何番でも、楽しい時間が共有できればいいという。




来月の東京行きも、




元彼に逢って来ようと思ってる。




タケシにそのこと話したら




力及ばずで残念な気もするけど、ノエルの気がそれで落ち着くなら。




という。




あくまでクールなタケシ。






私にはどっちが1番とか決められない。




今はタケシがそばにいるからタケシが1番。




だけど元彼に逢ったらどうなるかわからない。




これも分散恋なんだろうか。




あっちでもこっちでも好き×2して。








お気楽な心が言う。






「それで楽しいんならいいんじゃな~い」






そうなんだろうか。それでいいんだろうか。








ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

Comment

NoTitle 

その時が楽しいのが1番
  • posted by 剛 
  • URL 
  • 2009.05/21 18:00分 
  • [Edit]

つよしさんへ☆ 

お気楽にいつもそう思ってられたら楽なんですけどね。

考えすぎるのが良くないところです。
  • posted by ノエル 
  • URL 
  • 2009.05/21 18:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

