イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


探し物を探す旅?

寒くなってきた。


今着ているものは周囲の人間からすれば


あきらかに薄着だった。




木枯らしが身にしみる。



「元気だね」



声を掛けてきたのは意外に若そうな男だった。



「でも風邪ひいちゃうよ?


お店の中のほうがあったかいから、お茶でもしようよ」




コーヒーを飲みながら、


彼は一方的に喋っていた。


その話の内容や様子から、


裕福な育ちであることはすぐに解った。



私はコーヒーが飲めない。


苦くて黒くて。


自分の心を見られているようで嫌いなのだ。




「・・・どうしたの?コーヒー、嫌いだった?」



一口もカップにくちをつけない私に、


さすがに気がついたようだ。




「じゃさ、気がつかなかったお詫びにちょっとつきあってよ」




その店からすぐ近くで彼は簡単に見立てて


私にコートを買ってくれた。




「かわいいんだからさー もうちょっとお洒落しようよ」



くったくなく彼は言った。




街中を彼の買ってくれたコートを着て二人でなんとなく歩いていた。



と、あるものをみつけて


私は彼の腕をつかんだ。



「ん?どうしたの?」



横道に招いた。


そこにはラブホテルがあった。




「え。いいの?」



私は黙って更に彼の腕をひっぱり、


店内のパネルの前に連れて行った。







部屋に入ると、


荷物を置いてすぐにキスしてきた。


優しい・・・甘いキス。



軽く舌を交わしたところで



「先にシャワーはいっていい?」


黙ってうなずいた。



しばらくして腰にバスタオルを巻いた彼が出てきた。



「はいっておいでよ」



シャワーで、


頭もカラダも、そしてあそこも丁寧に洗った。


彼の素直さが私にも受け止められるように。




ホテル備え付けのガウンを着て、


彼が座っているソファの横に座った。



「ビール、飲む?飲める?」



さっきのコーヒーの件があったからか、私に聞いてきた。


うなずくと、


冷蔵庫からビールを二本。



「はい。かんぱーい」



ひとしきり彼のおしゃべりを聞きながら飲んで、


軽く酔いも回ってきた。




ふ、と。


話がとぎれ、彼がキスしてきた。



濡れてきているのが自分でも解る。




そのまま、


ベッドに招かれた。


着ているガウンをすぐに脱がされ、


仰向けに寝た私の上から見下ろす彼。



「かわいいなぁ・・・」



うなじから胸から・・・下にさがってアソコまで


舌を這わせてきた。


たまらず、声が漏れる。



クリを舐めながらアソコに指を差込み刺激してくる。


そんな正攻法も妙に新鮮で。


すぐにイッてしまった。



少しぐったりしている私の横に彼も仰向けに寝た。


ちょっとだけだるくなったカラダをおこし、


彼のモノを咥える。


舌を使って、


彼の敏感な場所を探す。


深く飲む込むように。


彼の喘ぎが聞こえる。


すっかり元気になった彼のモノを軽く指で私のアソコへ誘導し、


騎乗位で跳ねた。


こんなに・・・


気持ちいいのも久しぶりかもしれない。




彼が果てるのとほぼ同時に私も絶頂を迎えた。


なぜだろう。


そのときに、涙がこぼれた。







「じゃーね。元気しててねー」



なんの曇りもない彼の顔を見つめて、


手をふった。




優しさは、哀しくさせる。



またここにも、なかった・・・




つづく・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

