イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries



昨日気づいたこと。

昨日のパーティで解ったことがある。






私の、男性を選ぶ基準。






まず、住んでるとこ。




あんまり遠いとあえないから寂しい。






そして、年齢。




年下キラー復活。




でもあんまりにも年下すぎはNG。




5歳差くらいね。






そしてこれが結構重要。




お酒が飲めること。




タケシとのデートでなにが楽しいって、




その飲みっぷり。




私も遠慮しないで飲めるし、




それはお互い認めている。




だから飲み友達としてキープしておきたいのだ。








あとは、趣味かな。




私が苦手な趣味だったりしたら、




ちょっと困る。




落語も困った。




私の趣味は




お酒、カラオケ、アニメ、PCということにしてる。








それからこれは希望だけど、




ガタイのいい人が好き。




やせてるタイプはちょっと・・・・




メタボってるのは問題だけど、




むしろそのほうが安心できるから好き。




思わず、タケシに似た体型の人探しちゃったよ・・・








自分発見も楽しい場かもしれない。








ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

Comment

 

まるで俺の事みたい・・・

遠いところとデブ・・!?

以外は(笑)
  • posted by 365日挿れたい男 
  • URL 
  • 2009.05/11 14:53分 
  • [Edit]

挿れたい男さんへ☆ 

遠いところは人によっても違いますからね。

体型は案外気にしません。

やっぱり趣味とか価値観が似ている人がいいと思います。
  • posted by ノエル 
  • URL 
  • 2009.05/12 01:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

