イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


飲んだが勝ち。

昨夜のタケシとの飲みデートラブラブ






スタート時間はちょっと遅くて21時。




それでも金曜の夜は人が多い。




いつも行ってる店へ。




ここ、飲み放題が安いのよ~音譜






まぁまぁともかく。




IMG_8330.jpg 





(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!




何回乾杯画像撮ったらいいんやってくらい同じ絵面で撮ってます。




次はちょっと考えるか?汗






IMG_8331.jpg 



トンペイ焼きが広島風だったよー




でもタケシは関西風より広島風が好きだってラブラブ









IMG_8332.jpg 



ゴーヤチャンプル。




私的にはもっとゴーヤ増量して欲しいな~





IMG_8333.jpg 



とにかくこの日は飲んで忘れたかったこともあって




いつもにもまして飲んでた。




タケシもめっちゃピッチ早いから、




おかわりおかわりで・・・




私たち絶対あの店に覚えられたと思う苦笑




二日前にも同じ店だったしね(笑




しつこいくらいのおかわりにも笑顔でジョッキを持ってきてくれた




おねーちゃん、おにーちゃん。




そんなとこがこの店ラブなのよん。ドキドキ






時間的にカラオケは無理っぽかったんだけど




酔っ払い二人は行ったのさ。カラオケ




もはや、酔っ払って何歌ったかもよく覚えてないけど。




あ、そうそう。




カラオケでタケシと初えちぃことしちゃいました(*ノェノ)キャー




酔っ払いは無敵だっ。




ビール万歳。クラッカー








ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

