イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


話し合って

タケシとの話し合い終わりました・・・




メールでのやりとりがもどかしかった。




何回も更新ボタン押して押して。








タケシは、自分がいることで辛くなるなら




うちに来るのも足が遠のいてしまうし、




今は努力して仕事もやりくりしてうちにきてくれてるのに




バイバイするときに楽しかった、って思いじゃないと




続かないって。




今は心配する気持ちがかなりあるから




そういうのはお互いによくないんじゃないか。




永遠を望むならそれは自分には無理だし




独身の彼を探したほうがいい、って。




嫁の話はできるだけしないようにはしてるけど




実際生活してるんだから話にでてきてしまうのはしょうがない、と。




そういったことが我慢できないのなら




お別れするしかないのかな、て・・・・








私には想定外の返事でした。




ODした私に嫁の話はしないようにするって約束は?




楽しいのはいいけど、うつな私の気持ちは相談してくれるなってこと?




私は別に再婚したいわけじゃない。




ただ、できるだけ時間を共有したいと思ってるだけ。




そして、タケシには特にそういう気持ちを持っている。








涙が止まらなかった。




毎日のようにうちに通ってくれてるのは




今が送別会シーズンもあって言い訳になるから。




だけど彼の努力もある。




それが彼の愛情だ。




私はそれを無碍にして彼を失望させた。




今の時期が過ぎると今見たいには逢えないだろう。




そういうときに私は元気でいられるか。








私自信も予想外の反応をした。




なんでもいいから私が直すから別れるなんていわないで。て。




一応ツンデレ属性のはずなんですが・・・




オトコに追いすがるのは初めてな気がする。








タケシも別れる気はなかったから、




話の間ヒヤヒヤしたって後でいってたけど。








そんなわけで、なんとか元サヤです。




でも嫁の件は・・・チクッといっときたい。




逢ったときにね。








実はODの用意や遺書まで用意してたんだけどね。




バカだね・・・




今回は未遂で終わりました。








ノエル




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
スポンサーサイト

Comment

今が楽しければ 

過去を振り返らない。さきの事は考えない。その時その時が楽しければいいのでは。
  • posted by 剛 
  • URL 
  • 2009.04/04 21:59分 
  • [Edit]

つよしさんへ 

そうですね。

少なくとも私はそういう生き方をしてきた。

これからもそうしていくでしょう。

ありがとうございました。
  • posted by ノエル 
  • URL 
  • 2009.04/08 01:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

