イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries



すべてが欲しい

酔ってビール缶を持ったままキスして

だけどふいに彼が激しくなってきた。

そのまま、

背にしてたベッドの上に誘われる

私だって彼もセックスも嫌いじゃない。

言われるがままに。



いきなりバックから責められた。

それもアナルに。

先日のオヤジの件で

アナルプレイしたかったみたいだし。

意外にも私のソコはすんなり彼のモノを受け入れてしまった。

痛さは感じない

でも彼は気持ちよさそう

それが嬉しかった。

ひとしきりアナルでスライドしたあと、

彼はシャワーをしにいった。

帰ってきたら。

「舐めて」

彼の少しおとなしくなったモノを咥えさせられた。

ほどなく元気になったモノを使って。

今度は正常位で責めてくる。

ベッドが浸水しないようにペットシーツを敷く。

それでもまにあわないくらいの

相当の潮を噴いて

歓喜の声を上げていた。

「頂戴。タケシの唾液頂戴」

口移しにそれを受け入れると美味しく飲み下した。

なんて美味しいんだろう。

タケシのすべてが欲しい。

すべてをあげたい。

そう思いながら絶頂を極めた。



ノエル

Comment

そ~なんですか! 

アナルもOKなんですねぇ

未だ未経験です
  • posted by ますか~ 
  • URL 
  • 2009.03/27 11:11分 
  • [Edit]

ますか~さんへ☆ 

知らないうちに開発されていたようです(笑

エロくていいらしいです(笑
  • posted by ノエル 
  • URL 
  • 2009.03/27 18:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

