イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


今の気持ち

前記事で




夜やってきたのは誰なのか




気になった人いますか?








うちの隠れファンな方なら気になったとおもふ(笑








大方の想像どおり、




ジャイアンです。








てゆーか、ジャイアンって名前どーにかしたいね(笑








彼は




私の数少ない友人であり愛人であり・・・




そんなわけで助けてもらってます。








愛の基準に一番二番を決めるのはどうなんでしょう。




私は今、




そのことで悩んでいます。




ファースト、セカンド、サード・・・




はっきりそういう位置がわかれば別ですが。








てー、なんかよくわかんないことかいてますね。




要するに、私の心は揺れているってことで。




あ。いつもですね。いろんな意味で(笑








私はウソが苦手です。




心理的に苦しくなるので




ウソは極力つきません。




でもそんなバカ正直に生きるのは




かなり苦労します。




自分のせいなんですけどね。










愛する人と一緒にいたい。




それだけなのに。




私の気持ちは私にもわからない。








ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/24 04:15分 
  • [Edit]

挿れたい男さんへ☆ 

私はたぶん、デリケートっていうよりワガママなんだと思います。

ジャイアン自身の優しさにも助けられてるけど
やっぱり一番はすぐに会える距離にいるってこと。
遠距離恋愛は過去にもしたけど
会えないことが一番辛い・・・
  • posted by ノエル 
  • URL 
  • 2009.03/24 18:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

