イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


当人間の意志が大切

全国の読者の皆様こんにちわ。ラブラブ




私は今日も元気です晴れ








昨夜の男性二人とともにした飲み会。酒




私の3P願望は達成されたのでしょーか?






ま、それはおいといて・・・




飲み会の様子をちらちらと。






IMG_8161.jpg 



7時の約束が7時半すぎに集合できて、




店に入ったら30分待ち・・・汗




待ってるココに、ビールだけでいーからもってきてくれー!




と叫びたかった。









IMG_8165.jpg 





手羽先うめーラブラブ




ビールに合うよねー







IMG_8167.jpg 





私は合計1時間以上待たされたもんだから




ビールのピッチが早い早い。↑




ジャイアンはいつもそーとーなスピートで飲むんだけど




私もいつもの1.5倍(自社比)は早かった。




んで、オーダーしてもすぐにもってきてくれないから、




まとめて3本!とかオーダーして飲むという。。。




私とジャイアンのピッチの速さにお友達はびっくり・・・びっくり





IMG_8168.jpg 



ぷにぷに。








飲むだけ飲んで、カラオケへ移動。カラオケ




カラオケったらもう私にとっては悪さする場所ってことになっちまってて。




(カラオケ業界の方ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…)




二人に挟まれて楽園状態~(* ̄。 ̄*)ウットリ




っても、そーんなえげつないことはしてないよーあせる






ご挨拶、ってことで




ジャイアンがトイレにたっているあいだに、




お友達にキスしたんだけどキスマーク




その後私がトイレに立ったときに、




ジャイアンに「キスされちゃったよー」




と報告してたそうな。




そういうノリを聞いたらね。




とても3Pなんて無理っしょ。と思った。




実は私もジャイアンも結構その気だったんだけど(笑




結果、3Pはおあずけつっちゅーことで。






終電近くなって、




帰路につきました。




ご近所さんのジャイアンと一緒に。




うちでちょっといちゃいちゃえっちした後、




ジャイアンおやすみーバイバイ




すでに深夜でした。星空










3Pはなかったけど、楽しかったからまーいーや音譜






ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

