イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries

スポンサーサイト


姫はじめデート二日目①

まえもってネットでチェックしていたラブホへイン。ラブラブ




そこではまた




熱い熱い時が流れる・・・恋の矢








私が何度イッても止まらないトモ。




もう、凄すぎ・・・らぶ1








そして。




散々暴れた後、そろそろ寝ようかということになって。








この後、予想もしなかったアクシデントが起こる。ビックリマーク








疲れきったトモはすぐに寝息をたてて寝てしまった。




私はなんだか目が冴えてしまって、




しばらくテレビを見ていた。




30分くらいして・・・






「痛い・・・」






トモが歯を痛がり出した。




実はクリスマスのころから、




痛みはあったという。




忙しかったりもして病院にいかないまま、




市販の痛み止めでごまかしていた。








その時も、痛み止めを飲んで再びベッドに転がった。




だけど、




痛みは治まるどころかますます酷くなるようで、




苦しみ方もかなり辛そう。




痛み止めも追加。




タオルを濡らしてきて頬に当てたり




でもどうやってもトモの痛みは治まらない。








私は心配だけど何もできなくて、




ただクスリが効いてくれるのを祈るのと




励ますしかなかった。






だけど、いよいよクスリが効かない、痛みも治まらないと判断して、




ネットで夜間診察してくれる所を検索。




流石に歯痛で救急車はないだろうと。




それらしいところに電話で問い合わせると、




東京には歯科の夜間診察はないという。




朝の普通の診察時間内にいくしなかいということで、




近くの歯科三件ほど電話番号を聞いた。








そのときすでに明け方。




少しはクスリが効いてきたようで、




ウトウトながら二人とも少しだけ寝ていた。








そして、診察時間直前に一番よさげな歯科に電話したら




診察してくれるという。




二人で荷物をかたずけて、




歯科へ。








どうなるのか心配しながら、




トモは診察を受け、私は待合所で。





IMG_8051.jpg
IMG_8052.jpg 





そして、トモが戻ってきた。




親知らずだった。




思いもよらなかった。




でも、即抜いてもらったらしい。




きれいに生えていたので、




抜くのも簡単だったようだ。








医師が言うには、




疲労から痛みがひどくなったのだという。






あ。えっちのことっすか・・・汗






ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






根っこまでキレイに抜けたらしくて、




「もって帰りますか?」




て聞かれたけど、いらないって言ったんだって。




私、欲しかったな。トモの親知らず。








翌日、消毒にくるだけでいいらしい。




痛み止めもだされたけど、




抜いてしまったら痛みがなくなったって。




歯が痛まないのは久しぶりだって。








デート中に抜歯なんてとんだアクシデントだったけど、




トモが楽になってよかった。




苦しんでるトモの助けになったのが嬉しい。ラブラブ








いっそう愛を深めた二人でしたドキドキ








つづく・・・ドキドキ






ノエルドキドキ




クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

