イケナイコトシタイ。

自由な恋愛がしたい。そんな私のえっちな日々。

Entries



お知らせ

アメブロではじめたブログを

削除されないためにはじめたココ、FC2ですが

最近アメブロでもかなり用心して

削除の可能性が低くなってきたため

ここの更新理由がなくなりました。



以後の更新は

アメブロでおこないます。

もしよかったらみにきてください。



http://ameblo.jp/noel03/



ノエル


ただいま

帰ってきました。




前回と同じく2日間の入院でした。








今回、ODしてしまったのは勢いです。




勢いなんかでそんなことしたらあかんやろーといわれそうですが。




当日、




タケシがらみで凄く落ち込むことがあって、




その時点でては、




飲んでやるー食べてやるー




ですんでたんですよ。




で、延々飲み続け・・・




怒りが哀しみになってしまったんですね。




そのあたりの心境はよく覚えていません。




そして、OD・・・




切りたいとか死にたいとか散々彷徨ったけど




結局OD。




前回よりも増量して飲んだけど




自分でも意味解りません。




気がついたら前回と同じ病院で、




夜まで寝てました。








ベッドで寝たきりでずっと考えてました。




なんでこんなことするんだろう?




ODで死ぬことはまずないです。




それを解っててするんだろうな。




死ぬ勇気はないくせに




自分を痛めつけることはしたくて




でもそんなことをしてもなんにも変わりません。








永年の通院生活でストックしてある薬。




無駄に多いのは処分しようと思います。




包丁を隠しているように




自己防衛のひとつ。




それで私が変わるか解らないけど




少なくとも入院する自体はなくなるかな・・・








最後になりましたが、心配してくださった方々申し訳ありませんでした。




こんな私ですが、これからもお願いします。




批判組の方はスルーの方向で。










ノエルドキドキ






クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』

おはよ

入院二日目の朝です。



飲み過ぎた薬を流すために



水飲みまくってて



トイレも近い~







多少頭がボケる程度で体は元気です。



今日のお昼に退院予定。



今後はまた繰り返さないように考えなきゃね。







ノエルドキドキ

クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』

これが私達

このたびは、私のわけのわからんことに読者の皆様も不快・しんぱいしてくださったことでしょう。



お詫びが遅れたことに心から謝罪しまし。



酔っ払っていたとはいえ、禁断のODに走ってしまい、反省してます。









さて。



私とタケシの関係ですが、今更だけど言っときます。



タケシは家庭は絶対壊さないひと。

ここまでは男性なら身に覚えはあるでしょう。



でも彼はそれに加えて嫁を愛してると私にしゃーしゃーと宣った。

あとで謝ってたけどね。

泥酔してたとはいえ私のショックは今だにその言葉がこびりついてます。



ふりーんするなら彼女にも相応の愛を示すべきじゃない?



傲慢で勝手で私の求める愛をくれない。





なんでこんな男に惚れちゃったんだよ。





彼の気持ちも解る。

私はいい飲み友達だから失いたくないんだ。それは彼も言っている。





だからこそタケシを愛しすぎちゃいけない。解ってるんだけど毎日毎日彼に逢いたくてしょうがない。

だってタケシとの会話は途切れることはない。お互い楽しくてしょうがない。







私やっぱりバカだね。いつ呼出しがかかるかわからない。ために平日は空けた。





こんなに好きなのに私の片思い。

わたしらしくない。

それでも離れられない。



都合のいい女でもタケシならいいと思ってる。

時折見せる愛のかけらで堪えてるよ。







ノエルドキドキ クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』

嬉しいにゃ

タケシから電話があったドキドキ



病室だから遠慮しながら…



何度きいてもタケシの声はいいなあ。



もちろんすべてですが~音符



私も体調ととのえてタケシとらぶらぶデートドキドキ



待ち遠しいな







ノエルドキドキ



クリックしてして↓ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』

左サイドMenu

プロフィール

ノエル

Author:ノエル
エロエロジェットコースターライフ。
ありのままの私で。

ここは
http://ameblo.jp/noel03/
のミラーブログです。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

メッセージ

コメントは承認制です。
不快なコメント、宣伝は削除します。
お名前のないコメントも認証できかねます。

★私・ノエル
バツ2。チワワ♂と同棲中
好奇心旺盛。
メンヘラ暦7年。
Iカップ潮噴き女(*ov.v)o
酒盛りの毎日o(*^▽^*)o

★タケシ(旧ジャイアン)
既婚。7歳年下。
すっごいご近所さん。

オススメ

ノエルのおしっこ? コチョーリここダウン おしっこ・放尿動画ダウンロードサイト おしっこ.TV ノエルの友達くまさんがおしっこに運命を賭ける





アフィリエイト・SEO対策

艶娘。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

